2012年07月15日

今年もセミが鳴かない気がするんだが・・・



気のせいなのかなぁ?

今週になって、
アブラの声を2〜3回、
ミンミンを一回 聞いただけだ。

都会にいるからかなぁ?




蝉の鳴かない夏に要注意(梅雨明け猛暑でも蝉が鳴かない?・・怪)




今年は蝉が鳴かない?

 7月15日の阿修羅掲示板に興味深い記事が投稿されました。『蝉の鳴かない夏に要注意(梅雨明け猛暑でも蝉が鳴かない?…怪)』というタイトルです。

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-87c2.html

 

 

蝉が鳴かない夏 日本のネットで話題騒然


【異変速報】 全国的にセミが鳴かないらしい 一体ドコへいったのか



「そういえば今年の夏はセミが鳴かない…」2chなどで不安の声


 
posted by k at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 震災 放射能 地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281153018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

