2012年02月18日

『死ぬ気でやれよ、死なないから』


 『金儲けのうまい人は、
  
  無一文になっても自分自身という財産を持っている。』


 『あわてず あせらず あきらめず』

 『重要な事に集中する』

 『死ぬ気でやれよ、死なないから』

 『人の行く裏に道あり花の山』

 『PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ』

 『小さいことを積み重ねるのが、

  とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています』

 『人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ』 

 『諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる』

 『金は必要だが、重要ではない。』

 『金儲けのうまい人は、
  
  無一文になっても自分自身という財産を持っている。』

 『その日その日が一年中の最善の日である。』

 『一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。』

 『田舎で貰う家賃も都会で貰う家賃も同じ金には変わりがない』

 『全ての投資は 資本 × 利回り である』

 『金持ちは資産を買い、貧乏人は負債を買う』

 『借金には良い借金と悪い借金がある』

 『今、成功していないなら違う事をやれ、なんでもいいから』

 『違いをもたらす違いを探す』

 『丁寧に 丁寧に 丁寧に』

 『命あってのものだね』

 『失敗したところでやめてしまうから失敗になる

  成功するところまで続ければ それは成功になる』

 『(いつでも使う言葉)ありがとう』

 『明確さは力である』

 『1番上はいつでも空いている』

 『もらうより与える』

 『集中するものは拡張する』

 『真実は常に単純さの中に宿り、
  
  物事を混乱させる複雑な理論にある訳ではない』

 『最も大きいリスクは、リスクのない生活を送ろうとするリスクだ』

 『競争の思いを全て捨てよう』

 『競争を信じることは、自分の生活に競争を引き寄せる』

 『与えれば与えるほどもらうようになる』

 『ギフトを与え、ギフトをもらうことが、我々の地球における目的である』

 『人を助ける人を、天は助ける』

 『心が変われば、行動が変わる

  行動が変われば、習慣が変わる

  習慣が変われば、人格が変わる

  人格が変われば、運命が変わる』

 『最大限の努力』

 『アプローチの改善

  やり方が全てではない、結果が全てだ』

 『一流の感性に触れる』

 『真のメンターとは自分以上に自分の成功を考えてくれる人だ

  優しく接してくれる人はメンターではない』

 『人生には2種類の経験しかない、成功する経験と学ぶ経験だ』

 『全ての出来事は自分が人生で成功する事のために起こっている』

 『お金はスピードが好き』

 意識している言葉を不定期で増やしてます。


 ■私が影響を受けた本

 『7つの習慣』

 『金持ち父さん、貧乏父さん』

 『成功の9ステップ』

 『お金の科学』

 『働かないで年収5160万円稼ぐ方法』

 『楽して成功できる 非常識な勉強法』

 『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』

 『非常識な成功法則 お金と自由をもたらす8つの習慣』


posted by k at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残る一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

