2011年07月11日

原子力発電マフィアのウソ

電力が足りない。
節電の必要がある。
計画停電しなきゃいけない。

み〜〜んな原発マフィアが利権獲得する為のウソなんだ。

やっぱりね。


http://digi-6.com/archives/51749931.html
東電の発電能力は公表されていない部分を計算すれば、この夏のピーク時においても十分足りており、節電キャンペーンは、原発維持のための陰謀である可能性が高くなった。(YouTubeより)
posted by k at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは太郎イモと申します。

貴サイト様には、何度か訪問させて頂き、参考にさせて頂いております。


私は皆さんの資産運用のお手伝いができればと思い、
FXのブログを書いております。

「FXシステムトレード運用ブログ 〜発掘!シストレ大辞典〜」
http://ameblo.jp/fx-2011/


そこで、貴ブログ様にリンクが設置されているのを拝見しまして

相互リンクをお願いできないかと思いメッセージを残させて頂きました。



尚、私のブログは、資産運用・経済に興味を持っている人の訪問が主で

ユニークアクセス数で日当たり平均150アクセスほどあります。

貴サイト様にも、新しい読者の開拓になるのではないかと思っております。

また、相互リンクをさせて頂く事で、交流が深まれば幸いです。

尚、お願いするに当たり、

すでに私のブログからはリンクの設定をさせていただきました。

私のリンクはRSSというモノで設定していまして、

貴ブログ様の記事が更新された時、新着のオススメ記事として「ブログ記事タイトル」がご紹介されます。

なぜ、ブログ記事タイトルなのかと疑問を持たれるかもしれませんが、ブログのタイトルよりもブログ記事タイトルの方が貴ブログ様により多くのアクセスが流せるからです。

そのリンクは画面の下に表示されている「〜オススメブログ〜」という所に掲載されます。

この「〜オススメブログ〜」が常に画面下に表示されるようにして少しでもアクセスをお返しできるように工夫もしております。

さらに、アクセス数の多いブログサイト様には右サイドに

アクセスランキングとしてアクセスが多い順に掲載させて頂いております。

急なお願いで大変失礼かと思いましたが、

ぜひ、私の希望を受けて頂ければと願っております。

それでは、最後に

貴ブログ様の今後の発展を願っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


太郎イモ
「FXシステムトレード運用ブログ 〜発掘!シストレ大辞典〜」
http://ameblo.jp/fx-2011/


Posted by 太郎イモ at 2011年07月12日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

